不動産業者様向けのサービス

お忙しい不動産業者様への新サービス!

当社では、不動産業者様向けのサービスを開始いたしました。次のような業者様におすすめです。

  • 営業活動が忙しく重要事項説明書等を作成している時間がない業者様
  • 事務方を育てている時間がない少数精鋭の業者様
  • 専門の事務員を雇うより、スポットで利用してコスト削減をしたい業者様

また、役所・法務局・現地調査・埋設管調査等自社でやると時間と労力をさかれてしまって困っているという業者様にもおすすめのサービスです。

受託業務内容

  • 重要事項説明書作成業務
  • 契約書作成業務
  • 不動産調査(重要事説明書が作成できる程度の調査になります)

ご依頼から業務遂行までの流れ

  1. 問い合わせ(電話かメールでお問い合わせ下さい。)
  2. 打ち合わせ(ご依頼目的・不動産調査の範囲・納期・料金について打ち合わせ)
  3. ご依頼内容・料金の確定
  4. 料金の納付
  5. 調査業務実施

基本料金・基本納期

重要事項作成代行・契約書作成代行 90,000円
不動産調査等 80,000円

※上記料金に別途消費税がかかります。
※納期は3~5日。

 

お気軽にご相談ください